BLOG

ブログ

青已はなね aoihanane ブルー ボールペン画家 ボールペンアーティスト

4月11日から、東京の青山にあるNine Gallerlyで開催していた
青已はなね個展【Voice〜動物達のライブ〜】
本日無事に終了いたしました。

東京での個展が初挑戦だったこともあり、
緊張と楽しみの中でスタートしました!
始まってみると、初日からたくさんの方が立ち寄ってくださり、
青已はなねに興味を持ってくれたことがとても嬉しかったです(^ ^)

ご来場いただいた皆様
応援してくれた皆様
SNSを見てくださった皆様
本当にありがとうございました!

無事に終えることができ、今は
充実感と感謝と安堵を覚えています。

初めての出会いも多く、学びも多かった今回の個展。
次の鳥取・境港での展示に活かしていきます!

※ナインギャラリーのオーナーさんとパシャリ!
 素敵な空間を使わせていただき、ありがとうございました(^ ^)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。