BLOG

ブログ

ご縁があり
米子市の弓ヶ浜公園で開催された
『ひげらぶ』という動物愛護イベントにて
ライブペイントをさせていただきました。

天候にも恵まれて

スタートから完成まで雨には降られず

ひげらぶのイベントイメージにぴったりの作品が出来上がりました!

米子市・境港市内でいろんなイベントが開催された日ではありましたが

たくさんのご来場があり、ゆっくりと見ていただきありがとうございました(o^^o)

またご来場いただいた方々をはじめ、たくさんの犬ちゃん猫ちゃんと触れ合うことができ

美味しいものも食べられた嬉しい楽しいイベントでした(^ ^)

「人と動物が共に幸せになる」

がテーマの素敵なイベント

『ひげらぶ』が、

第4回、第5回と続いていきますように✨

私にできる形で力になりたいと思っていますので、またぜひ描かせてください(^^)

スタッフのみなさん

参加されたみなさん

ご来場いただいたみなさん

本当にありがとうございました❗️

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。