BLOG

ブログ

aoihanane 青已はなね ボールペン画家 ボールペンアーティスト みなとテラス 境港

3月から始まった
青已はなね個展【Voice〜動物達のライブ〜】
も本日、最後の会場である『みなとテラス』での展示が無事に終わりました。

みなとテラスでの開催期間を通して
多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました!
中には何度も通ってくださる方もおられて、とても嬉しかったです(^ ^)

また今回の個展期間中に、
初の試みとして鳥取の木材製造会社『鳥取CLT』さんとのコラボレーションで
ライブペイントを行いました。
鳥取CLTさんが用意してくださった杉のパネル材(廃材になる予定だったもの)に、
青已はなねが絵を描くというパフォーマンスだったのですが、
初めてのことで少しの不安と大きなワクワクでスタートしました。

出来上がってみると、いつも描いているキャンバスとは違った
温もりのある作品が描けました(^ ^) インパクトも申し分なし!

そして何より、予想以上のご来場者数で嬉しかったです(*^_^*)
静かに見守っていただけてる中に、盛り上がるを感じる素敵なライブになりました。
ありがとうございました!

3月に松江のカラコロ工房からスタートし、
4月には青山のナインギャラリーに挑戦し、
5月の境港のみなとテラスでフィナーレとなった
今回の個展 Voice〜動物達のライブ〜
あっという間でしたが濃く、出会いの多い三部作でした!

会場まで見にきてくださった皆様。
応援してくださった皆様。
ご協力してくださった皆様。
みなとテラスの皆様。
皆様に支えられて頑張れていると再実感しました(^ ^)
本当にありがとうございます!

これからも応援していただけると嬉しいです(*^^*)
改めて、よろしくお願いいたします!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。